2018年3月30日金曜日

先鋒はアルビダ切ちゃん?


secondなのに第一弾なの? うーん…(謎の独り言)

さておき。
海賊ガチャ第一弾はどうやらクリス先輩を差し置いて(?)アルビダ切ちゃん推しらしく、カード絵なども鯖装填されて登場間近な模様。

昨日、画像系は控えめにと改めて方針を書いた舌の根も乾かないうちにアレですが、他ならぬ切ちゃん(コスプレギアはクリスマス以来)なので、まことに勝手なご容赦を願いつつ画像付きで紹介しちゃうのデス。

ちなみに『Aるu薇イDあ』を初見時に「…アルカイダ?」なんて物騒な間違い読みをしちゃう人が他にいないことを祈ります。



とりあえずカード絵は可愛いデス。😊
ちょっと地味な気もしますが。

ステータスは
  826/430/413/14/10/10
  ※無凸Lv50(…完凸時? どうせ引けないか引けても1枚なもんでチェックしてないデス ← )

…あれ、なんか地味? 😐
ま、そういうキャラはスキルが尖ってたりするわけで。

 必1: 2体特殊ダメ+巧属性味方DEF上昇
 必2: 1体特殊ダメ+確率封印
 LS:  巧属性の特殊ATK上昇
 PS:  敵全体の物理ATK減少(ターン制)

…あれ、やっぱり地味??

…………(貯金石の数を確認)。

必殺技の演出がすっごくカッコイイことに期待しつつ、もしそうでなければ、再来週の切ちゃん誕生日を待つこともちょっと考慮したいとオモイマス。😅
# 実はサンタ切ちゃんもXD切ちゃんも引けてないし…😴



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]